『 作り出したら…パン&チーズケーキ 』

こんばんわ^-^
今週はパンを焼いておりました。
と言っても同じ型で焼いてばっかりなんだけど

まずは今年初のパン~~~
今年初のパン 
ミニパウンド型で少し小さな食パンを。
これ1番かからない材料費かも
バターも卵も牛乳も使いません~

今年2度目のパン 
そしてこれが今年2回目のパン~~~~~

こっちは去年何度も焼いたパンを
ミニパウンド型で
無塩バター、牛乳使ってて
ふわふわで少し甘めな感じ。

ぷっくりキノコみたく出来ました 
カットすると きのこみたいww


今年3度目のパン 
それからそれからこちらが。。。

今年3回目のパン~~~~~
(写真があまり変わり映えなくてすみません~^^:)

2回目のパンと同じ材料で
生バジルをいれただけ

生バジル入り 
今回も きのこみたいにぷっくり膨らんだよ♪


あれ・・・

ずっと見てるとスカルに見えてきた


あかん。
そう思わないようにしよ

パニーニで食べたよ 
今朝、薄くカットしてパニーニにして食べたよ~

中身は冷蔵庫にあるもので。

たらことマヨネーズを混ぜたの
バジル
チーズ
ゆで卵とマヨの混ぜたの

全部入れが美味しいよ~

日帰り出張で東京に朝早く行ったパパちゃんにも作ったらちょっと喜んでくれました(笑)


そ・し・て

今年初のチーズケーキww 
これが今日焼いたチーズケーキ~~~~~

ふぅ・・・

ここまでみてくれた方ありがとうです!

胚芽入り全粒粉のビスケットが売ってたのでチーズケーキを焼きたくなり(笑)

娘ちゃんが大好きなので最近勉強もがんばってる・・・だろうしぃ・・・
ん。たぶんがんばってるはずなので~~~

ん。作ったヨ




で、明日の朝にチーズケーキ食べようと思ってたんだけどね、
もう半分食べちゃいました。



明日どないしよかな


ではでは、今日はこのへんで。





ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本
(2010/11/12)
堀江 典子

商品詳細を見る



 ↓↓↓こちらをクリックしてもらえると励みなります

 ↓↓↓こちらをクリックしてもらえると励みなります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
