『 クリスマス 』

こんにちわ^-^
気がつけば私が1年で1番大好きなクリスマスも終わっちゃいました~
わが家は何とかむすこからの2次感染はなく
今日元気に塾へ行きましたヨ
(念のためマスクは付けて
やっぱり元気が1番だよね~~~~
私はインフルじゃないけど喉がかゆくて咳が月曜日から続いていて
久しぶりの筋肉痛
咳で筋肉痛って・・・ね~~~~
どんだけ動いてないね~~~んって感じ。

みんなが帰ってくる前に・・・ 
この写真はイヴのまだむすこ以外いない時にキャンドルを焚いて雰囲気を味わっていた時のです。

この後はみんな帰ってきてあっという間に
ごちゃごちゃ。。。

ワインも飲む気でいたて準備してたんだけど
なんせ筋肉痛なもんで
なんせ・・・咳ケホケホなもんで
やめました。

で、ビールにしました(飲むんかい~~~~って自分で突っ込んどこ)

ブッシュドノエルの~つもり^^; 

で・・・

これは恥ずかしいんだけど
ブッシュドノエル(自称)
を作りました~~

って言っても
いつものロールケーキをほんの少し飾り付けしただけ
相変わらずの雑な作り方なのでぼかしてます^^;

絵心ゼロの私が作るとこんなセンスのないイチゴサンタが完成いたしました
時間がかかりすぎて溶けてきてるし~

でも、味は大成功かな。。。



次は少し高い生クリームを使って作ってみよう~~(ひとり言)

わいわいがやがやではないけれど
みんなで一緒にご飯を食べてケーキでお祝いして
今年も家族で過ごせました

ではでは今日はこのへんで。


 ↓↓↓こちらをクリックしてもらえると励みなります

 ↓↓↓こちらをクリックしてもらえると励みなります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
