『 ステキなプレゼント 』

  • Day:2014.12.15 20:31
  • Cat:etc...
久しぶりの記事です

⇒のtwitterではイロイロ投稿してたんだけどね~。
やっぱり携帯はお手軽にアップ出来るね~

先週のある日、Eveちゃんから素敵なプレゼントが届きました
すてきなプレゼント 
きゃ~~~ムーミンのクリスマスカード!
他にもたくさんの美味しそうなものが入っててもったいなくて食べれません
プレゼント2 
リース作り用にEveちゃんチョイスの木の実↑↑↑
すてきにラッピングしてくれてるのでしばらく飾ろうと思ったふわりなのでした

そして。。。

そして。。。

Eveちゃんリース 

ミニリース~

優しい色でかわいいの
小さなリースの中にEveちゃんのセンスの良さがひしひしと感じられます♪

階段のニッチに。 

ライトを点けると白熱球で色が違うんだけど
階段の壁にある小さなニッチに飾ったよ

Eveちゃん、ありがとう~~

12月に入ってバタバタしてたけど、また手作りしたくなってきたよ~
ではでは、今日はこのへんで。

 ↓↓↓こちらをクリックしてもらえると励みなります

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

Comment

Wow~、ふらりちゃんハウスのムーミン村だね!
かわいい!!
ライトアップされて、オシャレ~♪

リースもムーミンたちと一緒にメンバーに入れてもらって、
嬉しなっし~

飛び跳ねちゃうよ(^^)


  • 2014/12/17 22:26
  • Eve
  • URL
ありがとなっし~
Eveちゃん♪
すてきなサプライズ便ありがとうね~~~i-176
そうそうi-236わが家のムーミン村にEveちゃんリース飾っちゃいましたi-184
ムーミン達も何だか嬉しそうでしょ(うふふ~~~)
大切にするねi-260
  • 2014/12/18 00:22
  • ふわり
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
