梅田デート^^


Eveちゃんと♪

今日はEveちゃんと梅田でデートでした♪
Eveちゃんと会うのはとっても久しぶり^^
でも、久々に会ったと思わないほどたっっくさんお喋りしたよ~~~ww
今日買ったモノはまた後日。。。

ランチはハービスプラザののブーランジェリーブルディガラ
パンがおいしい~~~~!
日替わりランチがめちゃお手頃価格でごぼうのスープもいいわぁ~
飲み物はブルーベリーTEAに。
Eveちゃんとお喋りすると元気をもらえる素敵なお友だち。
今日は会えてよかった♪
また約束しようね

そして、↑こちらEveちゃんとお揃いのブレスレットです。
星が気になるこの頃の私
しばらくキラキラMYブームはつづきそう(笑)


で、この大きなシカさん。

ヒルトンの前にでで~んと
いてます
あまりの大きさにEveちゃんと『パシャリ』
スポンサーサイト

Comment

新生ふわりちゃん!(笑)
久々に再会できてほんとにあっという間の
ひとときだったけど、すっごく濃厚で楽しかったですi-178
ランチも当たりだったね!
また是非お付き合いくださいませ~
お呼びくださればいつでも馳せ参じます!!
それまで情報収集しとくね。

ブレスレットのお星さまがかわいい~~i-189
  • 2014/11/18 16:41
  • Eve
  • URL
Eveちゃん
Eveちゃん~v-238コメントありがとう!
うんうん♪あっという間だったけど濃厚なひとときだったよねi-189
ランチもお安いし美味しいし、あたりだわぁi-233
次も行きたいね~~
でも、ランチ情報めっちゃ詳しいEveちゃんなのでまた違うところにも行ってみたいかもデスi-184
ご一緒出来て嬉しかったよ*^^*
これからもよろしくどうぞ~

ブレスレット、サイズ大丈夫だった?
もし、大きかったりしたら遠慮なく言ってね
いつでも変更しまぁすi-260

ふわりに改名~~(笑)
ちょ~っと気分転換に…i-278
  • 2014/11/18 17:34
  • ふわり
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
