『 ボブ 』

      下の子ちゃん撮影「ボブ」
こんにちわ。
今日はわが家の愛犬『ボブ』の写真です♪
でもね、この写真は私が撮影したんじゃなくて
下の子ちゃんが撮ったモノ。
雑貨の撮影会を1人で パチパチ してたある日、下の子ちゃんが
ダイニングチェアからずっと見ていて
私がカメラを置いてキッチンに行ったすきにパチパチしていました。

きっと、してみたかったんだろうね~。。。

ボブちゃんがなかなか良く撮れているのでブログにアップしちゃいました♪
(正直、わたしよりボブをかわいく撮っています…(;^ω^))

ボブの目線はもちろん、『私~~
ボブ「ママ、キッチンでなにしてるの?」
なぁんて思いながら見てくれているのかな??

ええ。親ばかです(´-∀-`;)ナハハ

ボブがわが家の一員になったのは2年前…
今年の12月で5歳を迎えます。

一緒に住むようになってどれだけみんながボブに癒され、元気をもらっただろう。。。
いてくれるだけで幸せ。
大事な大事な家族の1人デス!

ぼぶちゃん、これからもよろしくね


そして、もう1つ
     羊毛とおはな
これからの季節に良さそうな「羊毛とおはな」のCDのご紹介♪

イメージはね、

『だんだん寒くなってきた夜、暖炉には火が灯っていて、ダイニングテーブルにはキャンドルが…。
そしてふわふわのソファに座って編み物をしながら聴いてみたい曲』


かな~~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




えっと・・・

どこのお家でしょうか~・・・(´゚∀゚`;)



雅姫さんのお家がイメージっぽいかな~(暖炉はないよね?)
(*私の雅姫さんイメージは何年も前の本です↓↓)
楽しいね「暮らし」を手作り LEE特別編集楽しいね「暮らし」を手作り LEE特別編集
(2003/11/14)
雅姫

商品詳細を見る


う~ん

最近ますます子どものケンカバトルが激しいmii家にはこんなステキなひと時はナイっすね~(笑)

ではでは、今日はこのへんで。
