1Day Shopにおでかけ♪ & カレンダー

    今日のゲット品
こんばんわ。
miiです(@^▽^@)
今日はお友達のYちゃんと一緒にマーマメイドさんの1DayShopに行ってきました
Yちゃんに前から話を聞いていて行ってみたかった私。
ステキなひと時を過ごせました

本日、ゲットしたのは

スプールスタンド(と言うらしいです♪)
紙テープスタンド(カッター付き)
写真立て(?)です

スプールスタンドはなんと

『 600円 』

安すぎますぅぅぅ

年に2回、あるみたいなので 次もとっても楽しみです(´>∀<`)ゝ))

      ポストカードサイズカレンダー
そして。。。
こちらは少し前に作ったポストカードサイズのカレンダーです♪
このサイズ、かなり良いです(自分で言ってます(;^ω^))
冷蔵庫に貼っても良いか・・・っと、冷蔵庫にはすでに貼ってるものが・・・
またそれはいつかご紹介しますね~~ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

    うふふ~~♪
そして、こちらは 玄関の棚に飾ってある やぎさんです(え?!羊?)


・・・

いえいえ。。。

その背景をご覧ください~~~

またもや自己満足の世界(笑)
作っちゃいました♪
ポストカードサイズの嵐さんカレンダーです ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
お家の雰囲気に馴染むようにナチュラル風になっておりますデス(oゝД・)b

またまた嵐コンメンバーへ強引に発送済みでございます(´-∀-`;)アハハハハ…
(いつもゴメンネ~)


さてさて、昨日紹介した内田彩仍さんの新刊♪

好きなもの、ここで見つけました―服、小物、日用品…ていねいに選んだ156点 (ナチュリラ別冊)好きなもの、ここで見つけました―服、小物、日用品…ていねいに選んだ156点 (ナチュリラ別冊)
(2011/04/22)
内田 彩仍

商品詳細を見る


すごく良いです!
こんなに彩仍さんの使っているものを教えてもらって良いの?ってくらい教えてくれています。
今まで、ネットで「ここにもない。こっちにもない。・・・あった~~~!!!」って探しまくっていた私って…
ガァ──(_△_;)──ン
なので♪嬉しいです v(`ゝω・´)☆
本屋さんで見かけた時はチラリとのぞいてみてくださいネ

ではでは今日はこのへんで


