『 冬に向けての模様替え… 』

こんにちわ。miiです(@^▽^@)
ますます空も空気も秋らしくなってきましたね
そんな中、またやっちゃいました・・・

リビング・玄関プチ模様替え(o´ェ`o)ゞエヘヘ

掃除機をかけているとしたくなるんだよね♪♪

少し暖かめに…★
小さな画像だし、全体の画像じゃないので分かりにくいかもデスごめんね

以前のお部屋はこんな感じでした  と  (←クリックしてみてね)

左上の写真で白いあじさいのリースの右下に白い点々がみえますか?
それ・・・・・・白いアルミの蝶です(´-∀-`;)
壁にくっつけて飛ばせてみました


えっと、ブログを書いてから『やっぱり部屋全体の写真いるよね~』って思い、
急いでパチリ!
画像処理をしました(;^ω^)
はい。こちらです↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

Read more...

