** 簡単手作りラスク **

      ラスク、美味しいよ~~
こんにちわ
今日の大阪ははとっても良いお天気v(o´∀`o)v
午前中にお家の片づけをさっさと済ませてラスクを作りました。
作ったと言っても買ったバゲットからなのでとっても簡単なんだけどね

レシピはコチラから↓
☆フランスパンでラスク☆

少ししっとりが好きな私は焼き時間を短くしてみました。

簡単なのでこれから大活躍しそうだよ(d゚ω゚d)♪

明日が運動会なので給食を食べたらすぐに帰ってくる子供達。
おやつに食べてもうらおう


それから、今日は朝からインターホンの施工にリルシュルラリングさんが来ています♪
枕木3本を立ててインターホン・外灯・表札・ポストを設置。
少しだけイメージを伝えてあとはリルシュルさんにお任せです(@^▽^@)
完成が楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
またブログにアップしますね

ではでは、今日はこのへんで。

今日も最後まで読んでくれてありがとぉ。。。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
