瓦屋根

  • Day:2010.03.26 14:18
  • Cat:屋根
こんにちわ、miiです(o^―^o)ニコ

晴れましたね~~~~~~

やっぱり晴れた日は気持ちが良いです((o(´∀`)o))

溜まってた洗濯物を外に干して。 う~~~~~~ん、気持ち良い~~~ヾ(*´∀`*)ノ ♪


さてさて、今日は瓦のその後をご紹介しますね。
↓の写真は先週の写真です。
その後、ずっと進んでいなくて今日あたり晴れたし続きをされているんじゃないかなぁって思っています。
(あまり覗くと嫌かなって思って昼間は差し入れの時にチラリと横目でお家を見るだけのわたくしです(;^ω^)
 なので『~~~じゃないかなぁ』って表現に…
では、まずこちらから。
miiblog144.jpg
少し離れた所から撮影~。
でも、ネットが貼られていて見にくいです(-_-;)
そしてこちら。
miiblog145.jpg
玄関前の小さな屋根部分です。
この屋根の上に少し見える窓が下の子ちゃんのお部屋です(@^▽^@)
そしてこちら。
アップの瓦だよ♪
晴れた日は太陽の光があたってこんな感じになります♪
私の憧れ屋根色 「ミルクティ」っぽいかな??(〟-_・)ン?

そして最後にコチラ↓↓↓
miiblog143.jpg
もう、慣れてきたんだけど初めて見た時はかなり違和感があったココ(何て言うんだろう?)
私的に なぁんか微妙な形・・・
それから気になって瓦屋根のお家を見るようになったわたくし。
見るとね、ほぼ ○(まん丸)と言う事を発見!
まん丸の方が可愛いような気がするんだけど、これが我が家のココ(名前が~~~~Σ(゚д゚;))なんだよね~。
外壁が出来ると良い感じになる事を祈っておくとします…(人'д`o)

               house

最近、私が持ってるお家関係の本を全部出してきて(すんごいよ~~)見まくっている毎日。
毎晩パパとお家拝見していると今まで頭の中でイメージして「これで良いかな!」って思っていた事があんまり良くなかったりと改めて発見することが出てきて…
変更可能のギリギリまでがんばるつもりです(`・д・´)ノオー

なかなかみんなのブログにコメント残せなくてごめんねm_ _mペコリ
(記事は読んでるんだよ~~~~!)
ではでは、今日はこのへんで・・・


ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
↑クリック、いつもありがとう…mii

 <<今日のおすすめ>>
りおちゃんのおうち
 りおちゃんのおうち
↑少し気分転換に久しぶりにこの本を見たらね
りおちゃんのパパさんがなんと
Lamp Lamp」の方だったの
何だか嬉しくなりましたv(o´∀`o)v
