アクセサリー

久しぶりに作ったよ~
こんにちわ~。
今日は久しぶりにネックレスを2つ作ったよheart03
バッグの形と鍵のネックレスです。
久しぶりのアクセサリー作りのうえ、それ以上に久しぶりのかぎ針編みで→のネックレスは製作時間がけっこうかかりました^0^;焦る3(針山みたい?)
小さなお花も付けたよ♪
レースと革をプラスして…
私の大好きな服と雑貨屋さんのお店で鍵のみのネックレスがあったのが何だか素敵だったの。
でも、レースと革も使いたくて↑こんな感じが完成しましたjumee☆faceA63

やさしい素材でつくるナチュラル小物とアクセサリーやさしい素材でつくるナチュラル小物とアクセサリー
(2009/05)
飯塚 礼子

商品詳細を見る

この本はかわいいモノがたくさん載っています^-^(バッグモチーフなど)



土曜日は子供たちの「運動会」です!
上の子ちゃんは「阿波踊り」 下の子ちゃんは…ウフフ~ 「風の向こうへ」()のダンスですオンプP2

下の子ちゃんは鎖骨骨折でダンスしか出場しないの。でも、応援してます。がんばれ~!!!
上の子ちゃんは「あまり 阿波踊り 見ないでほしいなぁ。だって簡単なんだもん…」だって。そうなんだ~。
去年は「エイサー」でその前は「花笠音頭」。この方が難しいのかな。
でも、楽しみにしてますヨ!!!

引越して初めてなのでどうしたら良いのかわからないけれど、以前の学校と違うところは、お弁当を家族で(運動場で)食べるって所です。
早起きしてお重におかずいれようか~~~(笑)
ではでは四葉のクローバー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←いつもご協力ありがとうはーと
