white shoesにプリの花を飾って…

かわいくて気に入ってます^^
ロハスフェスタが終わってから久しぶりにプリのアジサイを使って小さな飾りを作りました花
白い靴にはカメオや花モチーフを付けました。
壁にも掛けられるのでいろんな飾り方ができて良いかもえへへ

今日、お昼頃に学校から電話があったの。
下の子ちゃんが給食中に○○してお熱をはかったら37.7度あるので迎えに来て下さい って…。
ベッドで朝までお腹を出して寝てたから何かあるかも~って思ってたんだ~jumee☆faceA105(寝言で「サムイ…」言ったんだよ~!!!それなら自分で布団着てよ~~jumee☆faceA101
急いで学校の保健室に迎えに行って家に帰って来たんだけどさ。
パジャマ着て「今日は家でゆっくり寝てようね」って言ったのにめっちゃ元気絵文字名を入力してください
「あれふるーつ☆Cultivation・汗(小)」もう1回熱を測ったら平熱でしたワ・・・
とりあえず今日は家の中にいるように言ってます。
みなさんも気を付けてね四葉のクローバー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←いつもご協力ありがとうはーと
