1Day Shop

      青空の中のガーランド
みなさま、久しぶりです!
気づけばぜんぜんブログを更新していなくて…(´-∀-`;)

4月ももう少しで終わりですね~

さてさて、1DayShopが終わっていろいろ楽しい事があったんだけど
まずはショップのお話を書かなくちゃですよね♪

とっても良いお天気で迎えられた1デイショップ

たくさんのお客さまに来ていただきました。
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ

たくさんの方とお話が出来て、スタッフみんなとっても嬉しかったです

また次回はいつになるか未定だけど
第2回も開催したいなぁって思っています。

      窓の外からイベント風景
オープン前に写真を『パチリ』

      イベント風景2
テーブルが足りなくて急遽わが家のリビングテーブルを使いました(なので低いです(;^ω^))

      イベント風景3

本当にご来店下さったみなさま、そして応援してくれたたくさんの方々、
そして スタッフのみんな★

          ありがとうデス

いよいよ明日・・・

こんばんわmiiです(@^▽^@)
いよいよ明日は
1Dayshopです!
お知らせです~
前日になったけれど
最後に残りの作品をご紹介します♪

      石けんです
まず、完成した手作り石けんですo(。´・∀・`。)o♪
アロマオイルがとっても良い香り♪

     アクセサリー1
こちらはバッグチャーム
カメラ・アリス風・ヴィンテージカボションの動物バッグチャームです。

     アクセサリー2
革のブレスレット

      アクセサリー3
トップに樹脂を流し込んで作ったネックレスです。

     アクセサリー4
こちらも樹脂を流し込んだネックレス★

      アクセサリー6
こちらも・・・
流し込んだネックレス&しずく型のスワロフスキビーズを使ったネックレスです

     アクセサリー5
カメラ・アリス風の革ひもネックレスです。


他の作家さんの作品を『 Le*message 』で紹介しています。

それでは、また今から明日の準備をしてきます~~~~~




あ、そうそう!
下の子ちゃんのお話を↓の記事で書きました。
その後ですが
次の日から元に戻り、毎日元気に過ごしています。
子どもって何が起こるかわからないですよね。。。
まだまだ体調管理は自分で出来ません。
ちょこちょこ気にしなくちゃと思いました

1Day shop の商品をご紹介…

こんにちわ。
miiです(@^▽^@)

先週の土曜日にイベント参加の予定だったのですが
急に下の子ちゃんが体調を崩して
参加出来なかったわたくし。
とっても残念でした・・・。+゚(pωq)゚+。

下の子ちゃんは薬を飲んで元気になったんだけど
一昨日からどうも「便」が・・・

鮮血混じりで、ちょっと心配しています
(私は見ていないんだけど、下の子ちゃんもパパもちょっとびっくりしています。
 かなり・・・らしいの。)
今日、明日様子をみようかと思ってます。

すみません。いきなりこんなお話で…(´-∀-`;)

      上の子ちゃん作ガーランド
さてさて来週の4月4日は堺のイベントです。

少しわたしの商品をご紹介させて下さいネ

      作品?
まずは『ダーナラホース』のストラップ&バッグチャームです♪

      作品?
こちらはあると便利(いつも携帯で時間をみてるそこのYOU~~♪)なブレスレット風腕時計です♪

      作品?
ダーナラホースのエコたわし♪
わが家ではかなり大活躍してくれてます^-^

      作品?
こちらはバッグチャーム・コースター・カードサイズの写真飾りフレーム(画像5枚付き)

      作品⑤
カレンダー・ナチュラルな袋セット

      作品③
ピアス・ヘアーピン・ストラップ

      作品④
またストラップ・ヘアーピン(同じ商品です(;^ω^))

手作り石けんはギリギリまで乾燥させるつもりなのでまだラッピングしていません。
他にもあるんだけどこちらもまだラッピングしていないので
また次回に紹介しますね♪

Le*message 』に他の作家さんの商品がどんどんアップされていくのでまたのぞいてみてください*^^*

ではでは、今日はこのへんで。
最後まで見てくれてありがとう

『 1Day shop in 堺 』

お知らせです~

こんにちわmiiです。

ずいぶんブログを放っていた私。。。

みなさま、お元気でしょうか???

今年もどうぞ、のんびりぐうたらなmiiですが 
よろしくお願いします


12月のイベント前の記事からアップしてないので
今日までいろいろありました。はい~。

たくさん写真も撮ってネタはあるんだけど
今日は最新の情報を・・・

この春、4月4日(月)堺市北区で
Le*message 1DayShop   
『Petit bonheur~小さな幸せ~』
を開催することになりました ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
と、言っても 初の 堺 なので
まずはミニ1Dayになるかなぁ・・・
(*そう言いながら、いつもみたいな感じになるかも…まだ未定です(ωV_vω))

今回は私のお友達で布作家さんのYちゃんも参加してくれます(o^―^o)

春休みなのでお近くにお住まいの方はどうぞ、子供ちゃんと一緒にお越しくださいネ
お待ちしています
(駐車場がないので車でのお越しはご遠慮下さい。)

詳しく場所を聞きたい方はコメント欄の「 Email 」 にアドレスを入れて下さい。
場所をお知らせしま~す*^▽^*

それでは、今日はこのへんで。。。

1Day Shop 作品

      樹脂アクセサリーを作ったよ
こんばんわ。
miiです♪
今日はこんな遅くにアップしています

月曜日にある1Day Shopの作品をまた少し作りました。
↑↑↑樹脂アクセサリーです(@^▽^@)
今回初挑戦しました~~~
樹脂を型に流しいれるのが成功した時の気持ちよさ・・・最高です(笑)
失敗したものは数知れず・・・(´-∀-`;)

ではでは、今日はほんっとに短いけれど終わります(ωV_vω)ペコ



いよいよ明日は(今日ですぅぅ!!!)嵐くんの名古屋コンサート!!!!

きや~~~~~~~~~ぁぁ
眠れない~~(笑)

潤くん、髪の毛ばっさり切ったみたいです♪(相葉ちゃんも切ったらしいけれど翔ちゃん以外は気付かなかったと。)
楽しみにしてますっっ
よろしくどうぞ(ωV▽vω)ペコ

では。
