『 GANTZ 』

  • Day:2011.02.02 15:58
  • Cat:movie
にのすごぉい!
こんにちわ。miiです(@^▽^@)ニコッ
月曜日にかっちと2人で『GANTZ』を観に行ってきました


いやぁ~~~~~~~。。。




すごっかた。。。




すごかったです。。。




ほんとすごかったんです


評判はいろんなブログで拝見させて頂いていたんだけど。
すごかったです。

映画が始まって2人ずっと肩に力が入ったまんまの130分でした。

これはね・・・

苦手な人もいるかもしれない(。-`ω´-)
子供ちゃんも怖がるかもしれない・・・


でも


観終わって


私はもう1回観に行こうと思ってます。


激しいシーンがあるからこの話が成り立つように思うし、話の内容がしっかりしていて
私的には大奥より好きかもです。 (*私的な感想です。はい(´ェ`)-・・)




それにしても




くろの君(にの)



かっこよかったデス・・・(やっぱりそこかよ(にし君こと本郷奏多クンもけっこうステキでした♪)

Read more...


「 のだめ カンタービレ 最終楽章 後編 」

  • Day:2010.04.20 21:24
  • Cat:movie
千秋さまぁぁ~~~
すこし、久しぶりです♪miiです(@^▽^@)

今日はまたまたいつも一緒に映画を観に行ってる友達と「のだめ」を観てきました
感想は観ようと思ってる方もいるとおもうので書きませんね★

でもひと言・・・

千秋さま、かっこよかったです!!!
今日は千秋さまで頭がいっぱい(笑)
指揮を振る時のあの視線は色っぽ過ぎますよ!!!
勘違いしますよ~~~~(ノ∀\*)(爆)



次回は『 踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ! 』を一緒に観ようと約束しました♪
みんなそれぞれ忙しいのにこうやって集まれるのはとっても幸せだなぁって思ったmiiなのでした。

ではではまたネ(b'∀'*)♪

「ヤッターマン」

  • Day:2009.03.09 21:20
  • Cat:movie

パンフレット
今日は子供たちと上のおねーちゃんの友達とそのママちゃんとで
「ヤッターマン」
の映画を見に行ってきました。
感想は、これから見に行く人もたくさんいると思うので書きませんjumee☆faceA63
でも、大人も子供も楽しく見れたよ。
私的には「ヤッターンの歌 2009」を歌ってる人がた・ぶ・ん昔と同じ人が歌ってるんじゃないかな?って感じでうれしかったですオンプP2
景色のCGも面白くてこれも楽しく見れる1つでした。
映画を観る前は「パンフレット」だけ買おうと思ってたのに
見終わって下の子ちゃんに「コレ欲しい」って言われて…思わず買ってしまいましたあせ
こっそりかぶってみたら大人もかぶれました。(って言うか大人用かな)jumee☆faceA61
もう見ましたか?ドロンジョ様


土日にブログアップしてなかったのは実は…1泊2日で旅行に行ってました。
またそのお話を書きますね3はーと
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ←いつもご協力ありがとうはーと

