『 ステキなプレゼント 』

  • Day:2014.12.15 20:31
  • Cat:etc...
久しぶりの記事です

⇒のtwitterではイロイロ投稿してたんだけどね~。
やっぱり携帯はお手軽にアップ出来るね~

先週のある日、Eveちゃんから素敵なプレゼントが届きました
すてきなプレゼント 
きゃ~~~ムーミンのクリスマスカード!
他にもたくさんの美味しそうなものが入っててもったいなくて食べれません
プレゼント2 
リース作り用にEveちゃんチョイスの木の実↑↑↑
すてきにラッピングしてくれてるのでしばらく飾ろうと思ったふわりなのでした

そして。。。

そして。。。

Eveちゃんリース 

ミニリース~

優しい色でかわいいの
小さなリースの中にEveちゃんのセンスの良さがひしひしと感じられます♪

階段のニッチに。 

ライトを点けると白熱球で色が違うんだけど
階段の壁にある小さなニッチに飾ったよ

Eveちゃん、ありがとう~~

12月に入ってバタバタしてたけど、また手作りしたくなってきたよ~
ではでは、今日はこのへんで。

 ↓↓↓こちらをクリックしてもらえると励みなります

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

『 イベント終了~ 』

  • Day:2011.06.07 20:55
  • Cat:etc...
      イベント風景
こんばんわ。miiです(@^▽^@)
本日、お天気も崩れず無事にイベントが終了しました

いや~~~。。。

ステキなイベントでした~~~~(´>∀<`)ゝ))

作品、全部がステキで良い刺激を受けさせていただきました(ωV_vω)

私の出品した一押しイカリのアクセサリー系がほぼ完売で、すごく嬉しかったです!!!
じつは 自分の作品は自己満足の作品かも~~・・・と、少し悩んでいたんだけど、たくさんの方に声をかけてもらい、ちょこっと自信を持てました!

これからも少しずつだけど作品を作っていくので どうぞよろしくお願いします



そして、イベントを企画してくれたyuuchan、Hちゃん。そしてMちゃん(o^―^o)
ご一緒させてもらって ありがとう

今夜はゆっくり・ぐっすり良い夢見て寝ようね~~~~~

お疲れさまでした

『 1Day Shop 』

  • Day:2011.06.07 08:46
  • Cat:etc...
       イベント1
おはようございます♪
miiです(@^▽^@)ニコッ
少し久しぶりのブログアップ(´゚∀゚`;)

今日は少しお天気が悪いけれど
お友達の駐車場で1DayShopを開催します(今のところ決行~)

昨日は作品を並べてシュミレーションをしました。
布小物・子ども服などがあってとってもステキ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

私はというと。。。

すこぉぉぉしだけ作品を出させていただきます(ωV_vω)ペコ
こちら↓↓↓

      作品1

前に紹介したイカリのパーツを使ってストラップを作りました。

      作品2
こちらはバッグチャームです。

      作品3
そして形のかわいいスワロビーズを使ったブレスレットと 色と形に一目ぼれしたフラワーチャームを使ったネックレスです(oゝД・)b

他にも少し作ったんだけど
もうそろそろお手伝いの時間に・・・

このままお天気がもちますように・・・・

今日は紹介だけでごめんなさい!
ではでは、準備します~~

少しでも・・・

  • Day:2011.03.12 20:52
  • Cat:etc...
東日本の大地震


何か協力出来る事はないかと考えたけれど、募金くらいしか思いつかない。。。

これくらいしかできないけれど



がんばって


がんばって


募金のサイトです↓↓↓

緊急災害募金 YAHOOボランティア

24時間テレビ 東日本大地震緊急募金

東日本大震災募金  ワールド・ビジョン・ジャパン

おでかけweek

  • Day:2011.03.10 16:04
  • Cat:etc...
こんにちわ。miiです(@^▽^@)ニコッ
今週はお出かけが続いていてなかなかブログアップできませんでした…
いっぱいね、書きたい事があるのに体がついていかなくて(´-∀-`;)

まず、月曜日はとってもとっても久しぶりに
中学からの友達Oたんのお家に遊びに行ってきました♪
Oたん結婚式の2次会で会って以来だから・・・何年ぶりだろう。。。
3.4年ぶり!
年賀状でしかお目にかかっていない双子の子どもちゃんにも会って来ました(o^―^o)
最寄りの駅にお迎えに来てくれたんだけど


『○○さん~~♪(当時のわたくしのあだ名)』
『Oたん~~~~♪♪(友達の当時のあだ名)』

長くて1週間ぶりに会うような挨拶(笑)
でも、それが嬉しい(oゝД・)b

いっぱい喋りたいので早口で(´>∀<`)ゝ))トーク♪

それでも足りなかった楽しい1日でした。
Oたん、また春になったら会おうね

そして火曜日は
ひろぷぅと大阪でランチトーク♪♪

ひろぷぅともランチは久しぶりでお喋りもなかなか出来ず、今回たくさん喋っちゃいました(d゚ω゚d)♪
やっぱりひろぷぅとのお喋りは楽しい
お喋りばっかりしていてランチが進まな~い(笑)

      ひろぷぅからのプレゼント♪
そしてこちらが↑ひろぷぅからのプレゼントです
めっちゃかわいい~~~~~~≧▽≦
毎日眺めてはニマニマしています ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ひろぷぅ、ありがとうネ~
また近いうちに会おうね

おっと、こちらがランチのメニューです♪
携帯画像でしつれいします。
(携帯画像なのでこれが限界でした… ガァ──(_△_;)──ン)
メインはビーフシチューでサラダ、スープ、デザートはブッフェでした。
ビーフはトロトロ、ブッフェの種類は多いし、美味しかったよ~~~~~
お店はコチラ(←クリックしてみてね)


う~~~~~ん

他にも書きたい事があるんだどこのくらいで。。。
ではでは。

